女子力向上美容・健康ブログ

美容や健康に役立つ情報を配信

美容ドリンクに関するツイッターの反応まとめ

@chageshu お腹いっぱいになったから、出かけてくるね(^-^)いつもの美容室と帰りにマツキヨ寄って牛乳と栄養ドリンクと箱ティッシュを頼まれた😅

— ともこかちこ (@tomoyanTaRo)

女性にとっては夢の様な酵素ドリンク: 酵素数165種類の酵素ドリンク「ベルタ酵素」 「楽天市場」美容ドリンク・ファスティング部門で第1位! など、その他の各ランキングサイトなどでも数々の1位を獲得! 1.業界最大級の酵素...

— ao0927j (@ao0927j)

朝バレエやっと復活して、ボイトレもやっと行けて、充実の金曜日。 美容院行く前に休憩しに初めてのカフェ入ったらなんかオシャレな夏ドリンク出てきちゃったよ!お花乗ってるよ! 一人なのにストロー2本ついてきたよ…

Momoko Kimura (@humming0822)

愛され酵素っていう酵素ドリンクは、数ある酵素ドリンクの中でも類を見ない種類の美容成分が配合されてるんだって!しかもジュースのように美味しく飲めてしまうっていうからこれなら長続きできそうですよね(^^♪

— ダイエット情報@相互フォロー (@EmploymEtkagpme)

話題の美容と健康に人気の酵素ダイエット 酵素ダイエットドリンクによって痩せただけではなく、肌がきれいになった、便秘気味だったのが解消したという話はよく聞きます。

— 楽しんでエンジョイ! (@akipapisakura)

テレビや雑誌などでも、酵素特集は頻繁に組まれ、多くの女優やモデルが美容に愛用している酵素ドリンクがコレ。

— スマスマ大好き❤️ (@papi_hiro1)

美容院いてきたー。そして101のタピオカ♡ゆず茶うまい♡てかここのタピオカドリンク一番好き♡

— ふしぎの森の純子さん (@myanlove)

美容ドリンクなどは、肌の再生を手助けしてくれる眠る前か、胃が空っぽで吸収率の良い朝に飲むとより効果が高いと言われています。

— 美容の豆知識~ (@tkyepiv1j7g4)

短期間で綺麗に無理なく痩せる♪モデルも注目の酵素ドリンク【ベジデーツ】元AKB48のメンバーが【ベジデーツ】を飲んで痩せたことで 一躍注目を集めたミネラル満点でおいしい酵素ドリンク! 

— ドラマ好き (@softnappa)

”メイクでカバーするより素肌をしっかりケアしたい”そんな方に必見! コラーゲンの”生まれ変わり”に着目した新発想「美白美容液」 詳細はこちら...> 

— 蒼井希美 (@fuwa3fuwari)

「毎朝、鏡をみるのが憂鬱」「最近、なんとなくハリ、ツヤ、くすみが気になる」コラーゲンは、たんぱく質の一種で、細胞と細胞をつなぎとめ、カラダの土台となる部分をつくる重要な働きをしています♪『コラーゲンサプリ:潤肌爽』【】

— よっちゃん (@11_yotchan)

コラーゲンを食べても消化酵素でペプチドに分解されてしまうので,体内でコラーゲンとしては働かない.コラーゲン合成にはビタミンCが必須.

— 食物栄養学bot (@dietbot2014)

光忠にコラーゲン取りなよ主!って渡されたんだと思えばまぁ…まぁ………………余計なお世話とか言ってられない現実が辛い(´;ω;`)

— いちる= (@solinaer)

納豆を食べると、 美肌に良いらしいです。 納豆に含まれる「ポリアミン」という成分は、 コラーゲンやヒアルロン酸よりも、 アンチエイジングパワーを発揮してくれるため、 美容、健康の強い味方です。

— コスメテックゆか (@yukanaan)

美肌をもたらすコラーゲンの働き

— 化粧品や美容に関する最新情報を発信 (@skinkea_saishin)